ISAo. なにやってんの?

フリーライセンスBGM作曲者である、ISAo.の作曲日誌と備忘録 ウェブ> http://airyluvs.com/

8/20 東京ビックサイトCOMITIA121に参加致します。

こんにちは、ISAo.のブログをご覧頂きましてありがとうございます。

今回はイベント出場のお知らせでございます!

 

このたび、2017年8月20日(日)に東京ビックサイトで開催される、

"コミティア"という即売会イベントに、参加させて頂くことになりました。

 

コミティア121

2017年8月20日(日) 11:00〜16:00

場所:東京ビックサイト

広域地図/周辺地図 | 交通アクセス・駐車場 | 東京ビッグサイト(東京国際展示場)

 

※イベント詳細リンク

COMITIA

 

ブース :【の17b】

サークル『コグレ椛の花畑』様

 

RPGツクールゲーム『Regulus=Idora.』

オリジナル・サウンドトラック(価格1,000円)

(試聴 ISAo.Ver)

soundcloud.com

 

こちらのサークル様の作品には、なんと約1年前から楽曲制作に携わらせて頂いておりまして、

戦闘曲を中心に10曲以上のオリジナル、アレンジを手がけています!

 

当日販売配布されますCDには、一般的には非公開となっていたISAo.の楽曲をはじめ、

同サークル主催者様である米谷いね子氏による楽曲やコラボ曲なども含まれており、

オリジナルのジャケット絵なども加え、大変ボリュームのある内容となっております。

 

8月20日のイベント当日には、私も名古屋から参加させてもらっていて、

【の17b】ブースに、サークルのメンバーの方々と共に居らさせて頂いております。

 

サークル様のご厚意により、ISAo.が制作した楽曲をサントラCDとしてパッケージ化することを実現して頂きまして、

また僭越ながらこちらのイベントにも出展してもらえることになりました。

本当にありがとうございます。

 

私自身、このような同人即売会イベントには今まで行ったことも、

参加したこともなくて、初めての経験なのですでに緊張しております。

 

それでも当日もし宜しければ、私に会いに来て頂ける方がいらっしゃいましたら、

ぜひお越しください!

楽曲のご使用報告などでも、お待ちしております!

よろしくおねがいします。

 

サークル様:コグレ椛の花畑

http://ytrainarmstop.wixsite.com/koguremomiji