ISAo. なにやってんの?

フリーライセンスBGM作曲者である、ISAo.の作曲日誌と備忘録 ウェブ> http://airyluvs.com/

朝活がはじめたい

f:id:airyluvs:20170502085932j:image

おはようございます。

 

明日からGWですが、相変わらずPAの仕事で忙しなく動く予定のISAo.です。

 

大阪、京都、愛知、三重、岐阜と、ここ1週間かなり動いてます。

 

その合間を縫って、春に入ってから作曲も色々とご依頼の相談が増えてきてまして、まだ打ち合わせ段階のものがほとんどですが、纏まればGW明けの落ち着いたタイミングで着手させて頂くつもりです。

 

ところで、最近外食が増えたり、運動不足になってたりと、体重が増えてまずいことになってます。

 

そこで絞るために、夕食をかなり控えてダイエットしようと思ってるんですが、すぐお腹空くし、これ結構きついんですよね。

 

じゃあ、早く寝て早起きしたら多少は我慢できるかなと思い、5月から朝型生活を決行することにしました。

 

 

でもね、朝めちゃくちゃ弱いんですよオレは😱

 

めっちゃ弱い。

 

朝の日光を浴びると、ストレス解消になってすっきりするらしく、確かにそうかな?って思ってるんですが、いまマクドでこのブログ書いてる今も実は結構眠いです。

 

どうすればええねんっていう話なんです。

 

ぶっちゃけ自分は夜型人間なので、夜の方が制作が捗ります。

深夜のほうが気持ちは集中しやすいんですよね。

 

が、なぜか深夜に作った曲を次の日の朝聴いてみると、ぐっちゃぐちゃなことが多いです。諦めてlogicをそっ閉じです。

知り合いのピアニストの人も同じ様なこといった気がしますが、これはなんででしょうね?