ISAo. なにやってんの?

フリーライセンスBGM作曲者である、ISAo.の作曲日誌と備忘録 ウェブ> http://airyluvs.com/

投稿テストとご挨拶

この度、ISAo.は大変久しぶりにブログを開設することにしました。

 

DOVA-SYNDROMEなどの各種音源配布サイトや、

あらゆるジャンルの作品を通じて、自分の曲のことを知って下さった皆様に対し、

良し悪し問わずに何かを発信できればいいなと思い、開設しました。

 

音楽や芸術、それらを通じて気づいた事。

たまーに制作技術に関するアイデアノートとか織り交ぜながら、

日々、自由気ままに発信していきたいと思います。

 

ちなみに、このブログははてなから普通にレンタルしているだけで、

ある特定の記事をバズらせるような、ブロガーさんのような器用なことも出来ませんので、何も考えず個人の好き勝手に発信させてもらおうと考えています。

 

ほんとに全て、ただの気まぐれの日記になると思います。